TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › 先日のイベント

2017年02月07日

先日のイベント

先週末、「まなびフェスタ」という簡単に言うと中央公民館祭りかな?
そのイベントに参加しました。

私の主な仕事は「呼び込みと機械メンテナンス」
会員さん達は 2グループに分かれるのですが
1つが、カレンダー作成を希望する方に声をかけ写真を撮る係
もう一方が、その写真を使い、来場者と一緒にカレンダーを作成する係

デジカメをもって外に出て楽しそうに会話をしていたり、
操作指導を通して作成したカレンダーを嬉しそうに
持ち帰る子供さんたちに声掛けしていたりしてる姿を見ると
会員さんたちの頑張りと、成長に感動して泣きそうになりましたが
その日は私があいにく二日酔いだったので、目がうるうるしていても
誰も気が付きませんでした(笑)

イベントも無事終了し、広場に出るとかわいい子ヤギがいました。
その画像だけがそのイベントで撮ったイチマイになりました眠っzzz

それくらい忙しかったんですよー。

先日のイベント




  • LINEで送る


Posted by Bitter at 01:58│Comments(2)
この記事へのコメント
まなびフェスタ無事終わりましたね
先生 食事する時間もなく一人バタバタさせて
すみませんでした カレンダー体験 来場者と共に充分楽しみました 来年はしっかり覚えて先生楽させますネ 
Posted by まるちゃん0603まるちゃん0603 at 2017年02月07日 21:45
まるちゃん さん。
まなびフェスタお疲れ様でした。

今年は日曜日実施ほどの大変さはなく
みなさんのペースで作業ができてよかったのかなって思っています。

しっかり覚えると私の仕事なくなるので
所どころ覚えてください(笑)
Posted by BitterBitter at 2017年02月08日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。