TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › 特定検診終わったら・・・。

2017年01月24日

特定検診終わったら・・・。

結果はまだ来てないのは当然だけど
「毎日ビールを飲んで寝るのは良くない」と
思うようになりました。

逆に・・・。

週末思い切り飲んでしまえばいいのだろうか?という
考えに至り、昨夜も飲んでいない。
でも、よく眠れている。

酒を飲まないと寝られないと思い込んでいたのかな?

朝は確かに気持ちがいいので、このまま続けられるなら続けよう。


  • LINEで送る


Posted by Bitter at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
断酒大変ですね!私も1週間に1回飲むように努めています。慣れれば 大丈夫ですよ~
 そうかといって飲みすぎは体に良くないですよ~頑張ってください!(^^)!
Posted by ピンキーとともにピンキーとともに at 2017年01月27日 09:21
断酒ごくろうさん
酒を飲んで寝るより 寝床でお臍に意識を持っていき静かに深呼吸 数えているといつの間にか寝ていますよ 試してみたらいかが・・・・・・・
まるちゃんの就寝前の儀式で~す 
Posted by まるちゃん0603まるちゃん0603 at 2017年01月27日 10:08
ピンキーさん

コメントありがとうございます。
早速、「平日飲まない運動」実施しています。
他人から見たら小さな事でも私にしては
大きな決断w
1か月それができたらすごいな。
Posted by BitterBitter at 2017年01月31日 09:16
まるちゃん さん

コメントありがとうございます。

自立神経を整えるトレーニングに似ていますね
今夜早速、実践してみます。
Posted by BitterBitter at 2017年01月31日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。