TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › 特定健診。

2017年01月16日

特定健診。

こんにちは。

皆さまは特定健診とか、健康診断行きました?
私は、今月中という事で 駆け込みで週末行きます。

なぜ、急に行く気になったかというと・・・。
この年末・年始とよく耳にするのは、脳こうそくと心筋梗塞の
話ばかり聞くのですびっくり!

私にも持病があって、それの治療で病院には通い検査をしているのですが
持病に対しての血液検査やMRI検査を実施した事がないので、この不摂生な私に
鞭を打ってくれる人(健診医)を探そうと重ーい腰をあげて行くのです。

「禁酒生活」をしようと決め、数日過ごすつもりです。
昨夜はお酒飲まなかったので、この調子で頑張ろうと思います。

検査日は土曜日なので 毎日ブログでご報告しますね。

禁酒




  • LINEで送る


Posted by Bitter at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。