TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › 勉強のこと › 学びなおし

2020年09月27日

学びなおし

算数や数学って自信がない私・・。

学生時代はバリバリの文系で理数科目と無縁の私
大人になって使わないでいいと思っていた√3も分数も
実は仕事の中で使うことがあったのです。
それも一度は逃げました笑

しかし、もう逃げられない所まで来ました

去年「IT支援員」の資格を取った時から
「勉強だけはやり直せるかも」って思うようになって
今年も一つ挑戦している試験があります。

学びなおし

この試験は筆記と実技があるので、まずは筆記です。
受験のチャンスを下さった今の会社には
とても感謝していますニコニコ
期待に応えられるよう残り数日、頑張ります音符オレンジ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(勉強のこと)の記事
テスト記事
テスト記事(2017-03-09 17:27)

今日の課題
今日の課題(2012-05-07 19:29)

今日の復習。
今日の復習。(2012-04-09 22:19)

こんにちは
こんにちは(2012-04-02 15:21)

うかった~
うかった~(2011-10-26 20:50)

緊張してまぷ~
緊張してまぷ~(2011-10-25 22:21)


Posted by Bitter at 12:38│Comments(0)勉強のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。