TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › 勉強のこと › テスト記事

2017年03月09日

テスト記事

みなさんこんにちは。

春が来てるのか?寒さが戻っているのか?
最近はよくわからない天気ですね。

私は、今頃になって風邪ガ-ン引いているようで
少しぼーっとすると鳥肌立ったり、鼻水が自然に出ていたり(笑)

去年、仕事で北部に行ったときに勧められて行った食堂がすごかったです。
テスト記事

そうなんです!これが一人前。お腹がすんごく痛かったです。


テスト記事←画像をクリックすると大きくなります。

ひとりでは絶対に食べられないので、これは誰かと分けて食べましょう。
ちなみにこの店で有名なのは、から揚げです。

詳細はここです。 リンクでそのページに飛びます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(勉強のこと)の記事
学びなおし
学びなおし(2020-09-27 12:38)

今日の課題
今日の課題(2012-05-07 19:29)

今日の復習。
今日の復習。(2012-04-09 22:19)

こんにちは
こんにちは(2012-04-02 15:21)

うかった~
うかった~(2011-10-26 20:50)

緊張してまぷ~
緊張してまぷ~(2011-10-25 22:21)


Posted by Bitter at 17:27│Comments(0)勉強のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。