TOP あい(i)こブログ お家建てちゃう?! 工事中
てぃーだブログ ›   › こんにちは

2017年01月17日

こんにちは

断酒2日できたー!

それだけでもHappyだよ。
普段は全くお酒抜きでは夜も過ごせないぐらいの私が
昨夜は何で乗り越えたかというと・・・・。

ダンスですニコニコ
ダンスといっても息子から昨日習った、beatmania の動画。
テレビに Google LifeStickがついてるのでYoutubeを見ながら
ダンスの練習をしてたのですが、これが結構疲れるぐすんダウン
息子にこの踊りを負けたくなくて必死に覚えようとする私だけど
彼の体力には及ばず・・・。

いい汗かいて調子こいて窓を開けたら・・・。ガタガタ震えるほど寒かった。

それでも楽しい一日でした。

今夜もやろうかな?笑




  • LINEで送る


Posted by Bitter at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。